関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログリニューアル!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
新年、明けてましたね。
まだ年明けて半月ですが既に色々ありまして。
まぁ一番は…9歳と数ヶ月のウサギが亡くなったり。゚(゚´Д`゚)゚。
半年介護をしていたんですが、歳には勝てず…。
ウサギ年まで生きられたのが飼い主としては嬉しかったり…でも寂しい!!

で、昨年から予告していた通り、ブログを(若干)リニューアルしてます。
タイトル少々、閉店してしまったお店をカテゴリ分けしました。
抜けがありそうなので、閉店しているお店があったらお知らせいただければ幸いです。

別ブログからの記事をちょろっと移動してたりもしてます。
あとは趣味等ぼちぼち更新して行く予定です。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
