関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

PR5:野毛山カレー食堂
2011年01月19日 (水) | 編集 |
2012.3追記
閉店してます。

------------------------------------------


横浜ブルク13でやってる映画『KICK-ASS(キック・アス)』観てきました!
最後まで飽きずに観れた!テンポ良いしアクション良いし。
子役の女の子とニコラス・ケイジが良過ぎた!!!
…というわけでまだご覧になってない方、ぜひぜひご覧になってください!

------------------------------------------------------------------------------

新年一発目からPRですみません

夜の営業がかなりリニューアルされたのでご紹介。
IMG_2896.jpg

以前は昼夜カレーメインだったのですが、夜は「野毛山カレー酒場」としてAM2:00までの営業になってます。
もちろんカレーも食べれますが、静岡おでんなるものが登場していまして。
これがすっごく美味しかった!特に黒はんぺん!!
IMG_2887.jpg

IMG_2893.jpg

カレーはとんこつカレーが終了し、新メニューにモツカレーが!
IMG_2895.jpg

こちら新メニューのガパオ
IMG_2894.jpg

これはなんだっけ?今度追記します。
IMG_2885.jpg


IMG_2886.jpg


そういえばランチのみの営業で『赤とらカレー食堂』と『Ree’sカレー食堂』があったのですが、こちらはお借りしていたお店が閉店のためもれなく閉店となったようです。

モツカレーはとんこつカレーと比べ、私には食べやすかったです。
お店も以前と比べ入りやすい感じ?
カレー以外でも、お酒が飲める人ならちょいちょいつまめる感じになってます!
夜遅くまで営業してますのでぜひ行ってみてください。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

野毛山カレー食堂
 横浜市中区宮川町2-35
※月曜定休
※昼11:30~14:30 夜17:30~26:00
※HPあるんですがぜんっぜん更新してないようなので以前貼ってたぐるなびリンク貼っておきます。


------------------------------------------------------------------------------

◆自分のためのラーメンメモ◆
毎年年末は春日部と高尾に用事がありまして。
んでラーメンを食べてくる訳ですが、前回は八王子の『らー麺楓 (かえで)』に行きましたので今回は春日部で食してきました!

井之上屋 (いのうえや)
☆特製塩らぁ麺(細麺) 850円
※チャーシュー2枚、味玉入り
連れ
感想・・・忘れたけど美味しかった思い出が・・・
さっぱりしていて食べやすかった思い出が・・・
IMG_2869.jpg

☆塩旨チャーシュー(細麺) 990円
※にんにくが効いてます
meru
にんにくって…偉大
塩は最後飽きちゃうのが多いですが、これは最後まで美味しく頂けました!
近所に欲しい一店です。
IMG_2868.jpg

井之上屋 (いのうえや) 埼玉県春日部市大沼2-61


meru
