関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行:静岡市
2011年02月15日 (火) | 編集 |
前回の続き

ってかうなぎがギリギリになっちゃった理由がここに!!

まず足柄S.A(下)
もうね、富士山で足止めですよ。
日本人だなぁー富士山好きだなーって。
IMG_2899.jpg RIMG0141.jpg

写真はないけど「足柄の森レストラン」でヨーグル豚のしょうが焼きをいただきました。ウマ!
んでなんかだらだらしちゃって、慌てて次の目的地へ!

そう、それは…
タミヤ本社!!
見学は事前に申し込み。
建物に入る前からタミヤカラー&ロゴでテンションあがりまくり。
IMG_2902.jpg IMG_2901.jpg

ここから写真が多くなるので、興味ある方は↓クリック!!


写真はサムネイルだけどそんなにサイズは大きくしてないです。

IMG_2903.jpg IMG_2906.jpg

IMG_2907.jpg IMG_2909.jpg

IMG_2919.jpg IMG_2921.jpg

IMG_2923.jpg IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg IMG_2931.jpg

IMG_2932.jpg IMG_2938.jpg

IMG_2939.jpg IMG_2940.jpg
IMG_2941.jpg IMG_2942.jpg

IMG_2943.jpg IMG_2944.jpg

IMG_2945.jpg IMG_2948.jpg

IMG_2949.jpg IMG_2953.jpg

IMG_2955.jpg IMG_2959.jpg

IMG_2956.jpg

そして充電バッチリな私のカメラなはずだったのに・・・いつもここ!って時に調子が悪く・・・
カメラ終了・・・
なのでここからは友人の写真から。
ちなみにRICOHのCX4なので接写が凄いことに!!
これもサムネイルにしてるけど、そんなにサイズは大きくしてないです。
RIMG0150.jpg RIMG0151.jpg

RIMG0156.jpg RIMG0160.jpg

RIMG0165.jpg RIMG0167.jpg

RIMG0153.jpg RIMG0168.jpg

RIMG0170.jpg RIMG0172.jpg

RIMG0177.jpg RIMG0178.jpg

RIMG0180.jpg RIMG0186.jpg

RIMG0192.jpg RIMG0205.jpg


で、このあとタミヤショップで更にテンション上がり、思いのほかこちらで時間が経過してしまい大慌てで次なる目的地へ。

次はタミヤ本社から近場だったのになんと会場に駐車場がなく、駅の反対側の駐車場に車を入れたりともたついてしまったこちら

静岡ホビーフェア 

お台場で見忘れたガンダムを見に行ったんですが・・・
人いねー

平日の夕方だったんで何とも言えないんですが、がらーんとしてて飲食も1店しか開いてなく…。
企画物ってメインだけじゃ呼べないよねーとY150を思い出した全員横浜市在住の私達。
だいたいY150だってあんな蜘蛛じゃなくガンダム置いとけばさーって過ぎたことをグチグチ…。
過ぎたっても赤字分は税金で補填つー話だから文句も言いたくなるよ!

サムネイルにしたら画像が粗い!
綺麗に見たい方、画像をクリックしてくださいね。
RIMG0224.jpg RIMG0225.jpg

RIMG0227.jpg RIMG0230.jpg

RIMG0235.jpg RIMG0237.jpg


タミヤ本社が近くにあって良かった!
と言いながらうなぎ屋さんへ向かったのでした。

以上!

meru
