関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.16 土鍋ごはんと旨い酒 おかず割烹 慎 ★★★★☆
2007年11月16日 (金) | 編集 |
連日微妙に納得がいかないこともあり、ここいらで小休憩。
何回か行っていて確実に美味しいお店に行こう、金曜日だし

みなと亭の隣にあります。

11時半に行ったので、無事限定メニューにありつけました

頼んだもの
☆田舎煮込みハンバーグ重(限定10食) 1,000円
※本日のおかず(今日は鯖・ナス・ししとうの炊き合わせ)、冷奴、酢の物、香物が重に入ってます
※デザートは日替わりで300円~
meruRICK
土鍋

うーん米ウマい
最近お米があんまり入らなかったんですが、すいすい入っていく
美味しいお米が食べれるって幸せ

ハンバーグは肉を味わう感じです。
ちっちゃくみえますがかなりのボリューム

本日のおかずは冷たいイメージだったんですが、なんとホカホカ
幸せ

でも感激するかっていうと、ちょっと違う。
何を食べても美味しいんだけど、無難な感じです。

ただ米は抜群に美味しいので次は銀シャリ定食でお米を味わいたいです
あと、おにぎりも売ってます
3個380円たくあん付。ちょっと高い・・・2個バージョンも売ってほしいなぁ・・・

土鍋ごはんと旨い酒 おかず割烹 慎 横浜市中区太田町4-65 ポラリス1階

meru
