関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.2.9 Motoya.Pancake Ristorante(モトヤ.パンケーキ リストランテ) ★★★★☆
2011年02月17日 (木) | 編集 |
横浜の情報って自分から探しに行かないと何やってるかわかんないですよね、ね。

私の情報源は専らこちら
ヨコハマ経済新聞

このサイトで知って早速行ってきたのがこちら
IMG_3022.jpg

たねまる記念碑

いやー探した探した。
「象の鼻パーク」に出来たって情報を仕入れたはいいが、結構広い。
しかも日が暮れてたので暗い。雨まで降ってきやがった!
ぽつんぽつんといるカップル達の前を横切りながら「たねまるどこよー!」ってうろうろする私達。

ようやく見つけたんだけど、暗くてわかる訳がないっ!
ライトアップしてよ!!たねまる暗闇に紛れてんじゃん!!
つか赤レンガから行けばすぐ見つかったんじゃね?
などと言いながらパチリ。
暗いからフラッシュたいちゃったよ、恥ずかしい!!

「たねまる記念碑」をまだ見ていない方、ぜひぜひ夜探してみてくださいね。


--------------------------------------------------


ここからはランチです。

友人の家からすぐのこちら「モトヤ.パンケーキ リストランテ」へ行ってきました!
ロールケーキの「モトヤ」で以前書いてますね。ちなみに最近ロールケーキ甘過ぎな気が…。
土日は大行列なので、行ける方は平日に行くことをおすすめします。

☆サラダセット
 1,100円
※チキンの粒マスタードサラダ
※パンケーキ3枚付き
友人
IMG_3023.jpg


☆ミールセット
 1,100円
※ポルトガルソーセージ・サラダ・ポテト・卵料理
※パンケーキ3枚付き
meru
しょっぱいおかずがないと食べれないので、このおかず達は大正解!
でもパンケーキ3枚は多い・・・。
ちなみにパンケーキは持ち帰れるそうです。
IMG_3026.jpg

IMG_3024.jpg


平日時間がある方におすすめなお店です。
あとテラスがあるので、暖かくなったらこちらものんびりできそうですね。
ごちそうさまでした。

Motoya.Pancake Ristorante(モトヤ.パンケーキ リストランテ)
横浜市中区山下町87-4
平日 10:00-19:00(L.O.18:30)
土日祝 09:00-19:00(L.O.18:30)

meru
