関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.3.5 iL CHIANTI 横浜店 ★★★★☆
2011年03月19日 (土) | 編集 |
横浜も食品品薄ですねー。
うちは幸いお米を買ったばかりだったので、いざとなったら塩と白米で十分かなって。
ただ、飲食店に食材が回ってるとよいんですが…。

で、書き溜めてたのがありますのでアップします。

------------------------------------------

今回も土曜日ランチなんですが…
亀田さん、やっぱり土曜日営業してた!!万歳!!!
でも今回はRAMAIさんに向かいます。

んが…大行列!!
ビックリ!土曜日って空いてたイメージがあったんだけどなー。
時間も14時近いしでこの辺りで空いてるところはどこだろう…って考えたところ、久しぶりにこちらのお店に行ってみました!

いやー以前の記事の写真、あまりにも酷いね

IMG_3081.jpg IMG_3080.jpg


頼んだもの
※サラダ・スープ・ドリンク付
IMG_3066.jpg IMG_3079.jpg


☆週替りパスタランチ 950円
※ぷりぷり小海老とルッコラのトマトクリームソース
meru
海老ぷりぷり~
IMG_3076.jpg

☆週替りオムライス 950円
※具だくさん野菜のポークカレーオムライス
連れ
IMG_3070.jpg


ここの素晴らしいところはやはりドレッシング!!
この止まらない味…最高(´∀`*)

で、当然のことながらドレッシングを買って帰りました~。
ごちそうさまでした。

前回のランチはこちら→「1」

iL CHIANTI 横浜店 横浜市中区蓬莱町1-1-6 みなみビル1階

月~土 昼11:30~15:00(L.O.14:30)
月~土・祝 夜17:30~24:00(L.O.23:00)
日 夜17:00~23:00(L.O.22:00)

meru
