関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.4.26 お弁当:80*80 hachimaru-hachimaru ★★★★☆
2011年04月27日 (水) | 編集 |
弁天通やベイスターズ通りを歩いていると…お店だいぶ変わってるじゃない!
無くなってしまったお店は非常に残念だけど…行きたいお店がいっぱい!
これは通りで攻めたほうが(自分的に)分かりやすいなぁ。

しかもお弁当がほとんどワンコイン(500円)になってるのね!
どんぶり屋さん一福さん虹橋さんばっか行ってるので周りの相場に気付かなかったわ(;´∀`)


取り急ぎ壱六家さん行った時に気付いたこちらのお店の移転から。
MASTIFFさん跡地です。。
もちろんイートイン出来ます!
以前のお店より大幅に広くなってますよ!!

IMG_3210.jpg


☆日替り弁当 白米700円
(鶏肉といんげんのチーズ巻き、菜の花と高野豆腐のお浸し、根菜のハーブグリル)
※黒米だと800円
IMG_3211.jpg


味的には素材がよいのが際立ってる印象。
80km圏内の新鮮な野菜を使っているっていうのが最大のポイント。

でも…ここまでヘルシーなお弁当ってこの辺りにあるかしら?
そう考えると女性に優しいお弁当だと思います。
男性には絶対的に量が足りないし、それでこの値段って正直凄い!
長年のファンもいるしおしゃれだし、イートインなら満足できる量のランチが頂けるからいいか(´∀`*)

ごちそうさまでした~。
今度はお店でいただきます!

以前の記事はこちら→「1」

80*80 hachimaru-hachimaru
 横浜市中区太田町2-28
※お弁当の献立は上に貼ってるHPでチェック!
平日:昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
土曜・祝日:昼11:00~夕方まで?
定休日:日曜日

meru
