関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.16 ぎんざ磯むら ★★★★☆
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日は前からずーーっと行きたかった串揚げランチに同僚を誘って行って来ました

そこはセルテ裏の居酒屋ビル最上階
ランチで串揚げとは何ともごちそうだ

頼んだもの
☆お昼食 ちょうじ 1,050円
※串10本、生キャベツ、ご飯、味噌汁、デザート(今日はライム?のシャーベットでした)
串の種類→ジャンボアスパラガス、サーモン、うずら卵、豚肉、こんにゃく、かまぼこ、しいたけ肉づめ、あと3種類(多すぎて忘れてしまった

スミレリズさくら


かなりピンボケ・・・
ごめんなさい

揚げたてサックサク
串揚げも2、3本づつで何度かに分けて持ってきてくれます
かといって来るのがおっそいという訳はありません!
お店の方がタイミングを見て持ってきてくれるのでしょう
食後のデザートもお口をスッキリさせてくれるライム味
酒好きの私としては夜飲みに行きたいもんです
きっとウマいにちがいないっ

ただ、夜はどの位の予算で行けるのかなーーー
きっと銀座とか名前についてるから高級では?と不安に思っていましたが、夜のおまかせは
平均3,500円からだそうです
行けたらいってみよう

ぎんざ磯むら 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内9階
※ランチは他にも→べに(串8本)840円、あい(串12本)1,575円
※すべてご飯、味噌汁、香物、シャーベット付きです

スミレ
