関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.5.11 御料理 梅田 ★★★★★
2011年05月19日 (木) | 編集 |
友人が横浜に来たついでにランチをご一緒しまして。
わざわざこちらまで来たのだから絶対美味しいところへ連れて行きたい!
定食が食べたいとのことで…そうなると和食かぁ。うーん。
高からずそれなりの美味しさとなるとやっぱりココ!
定食とは若干違うけどまぁいいか!
夜は行ったことないけど、昼の和食ではまず間違いないでしょう!
内装も素敵だし、器がかわいいのもポイント高いお店です。


頼んだもの
☆サービスランチ 1,500円
※サービスランチは「旬魚炭火焼」「お刺身」「ばらちらし」「地鶏唐揚げ黒酢あんかけ」「つくばもち豚炭火焼」の中からメインを一品選びます。

IMG_3269.jpg

IMG_3270.jpg

◆つくばもち豚炭火焼◆ ※meru食
IMG_3271.jpg

IMG_3272.jpg

◆旬魚炭火焼◆ ※友人食
IMG_3273.jpg

IMG_3274.jpg



このソースって何にでも合うのね!
相変わらずお米ツヤツヤだし、何がよいって味が安定してるんです。
おデザのアイスもうんまかった~♪
ミニスープのカップがほんとかわいい!
やっぱり好きなお店だわー(´∀`*)

友人の感想は「ダシと素材の味がしっかりあって美味しかった」とのこと。
満足してもらえたようでよかったーε-(´∀`*)

ごちそうさまでした!
ちりめん山椒買いそびれたのでまたお伺いしまーす。

過去の記事はこちら→「1」 「2」

御料理 梅田 横浜市中区弁天通4-52
昼11:30~14:30(L.O13:30) 夜17:30~22:30(L.O21:30)
定休日:日曜・祝日

meru
