関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.5.14 青空 ★★★★☆
2011年05月22日 (日) | 編集 |
取り急ぎ。
タンメンと担々麺食べ行ったら、ななんとつけ麺が!!
期間限定メニューの「青空つけ麺」だそうで。
連れは担々麺を止め、急遽つけ麺へ変更。

写真はつけ麺のみ(しかもボケちゃった…)。
お値段750円だっけ?800円だっけ??その前後ぐらいって感じで(;´∀`)

IMG_3276.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3284.jpg


スープは魚介豚骨。
麺はタンメンと同じです。
量少なめだったのが残念だった模様…。
タンメン等のレギュラーメニュー以外を食べたい!そんなときオススメのようです。

つけ麺は平均点ですが、私が食べたランチのタンメンセットに付いてきた炒飯が美味しかったのでこの評価で
あっタンメンはもちろん美味しかったんですが、以前食べた甘めの炒飯と違ってすっごく好みの炒飯になってたんです!
中華屋さんの炒飯と言えば伝わるかしら?好きな炒飯です!

ごちそうさまでした。
次こそは担々麺食べるぞ!!

過去のランチはこちら→「1」
過去の晩ゴハンはこちら→「1」


◆追記◆
炒飯は夜は甘めな味付けなようです。
んで夜メニューの焼きタンメンが最高に美味い!!!
焼きタンメン、おすすめです☆


青空 横浜市中区相生町5-96 2F
月~金:昼11:00~14:00 夜17:00~22:00(金曜は23:00まで)
定休日:日曜・祝日 ※土曜は不定休

meru
