関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.6.2 ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう) ★★★★★
2011年06月02日 (木) | 編集 |
いつもコメントを書いてくださるカイさんからお店情報を頂きました!
カイさんは弁天通辺りでアロママッサージのお店をやってたんですが
現在は場所をスタジアム側へと移転し、お一人で女性限定サロンをオープンしております!
私も何回かお世話になってます!!
また腕が上がらなくなったらお伺いしまーす(´∀`*)
興味ある方ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
宙 SORA


--------------------------------------

で、早速行ってきました!
「相澤」っていうお鮨屋さんの上です。「たんぽぽ」のお隣さんです。
こちらのお店、元町の「エピセ」というお店の支店のようです。
元町にこんなお店があったこと自体知らなかった~(´ε`;)

IMG_3302.jpg


頼んだもの
※メニューは下の店名に貼ってあるぐるなびリンクでチェックしてください
※ランチはすべて950円
※ランチ単品メニューはスープとご飯付き(ご飯大盛り+50円)
※点心セット+300円、デザートセット+300円、カフェセット+500円

☆芝エビのチリソース

連れ
海老味噌が美味かった!!!
セットで付いてきたスープがとにかく美味い!
IMG_3305.jpg


☆ハーフ&ハーフ(四川風担々麺/炒飯)
meru
スープのこのコク…美味すぎ!!!
麺はまぁ普通なんだけど、スープがぶっちぎりです。
炒飯は塩があんまり効いてなかったけど、担々麺と合わせるためなのかしら?
IMG_3310.jpg

IMG_3308.jpg

IMG_3306.jpg


炒飯に関しては「虹橋さん」の方が私は好きですが、他のメニューも食べてみたい!!
この辺りの中華ではぶっちぎりじゃないでしょうか?
内装も素敵だし店員さんも丁寧だしランチはかなりお得だと思います。
是非また行きたいお店です!!

ごちそうさまでした~。

ヌーベルシノワ醐杜羽 横浜市中区弁天通3-36 関内プリンス会館2F
※土日祝日も営業!
昼11:30~15:00(L.O.14:30) 夜17:30~23:00(L.O.22:00)

meru
