関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.6.4 馬車道十番館 ★★★★★
2011年06月13日 (月) | 編集 |
IMG_3329.jpg


散々ショートケーキの紹介はしてますが、もうひとつ紹介しなくては…
と思い早数年。
私的にショートケーキと同じぐらいおすすめしたかったのがこちら。

☆クリームソーダ(メロン) 550円
IMG_3312.jpg

IMG_3314.jpg


クリームソーダ好きなのですが、未だこちらのクリームソーダを抜くお店は現れず…。
だって果肉入りなんだもん!!

私のお気に入りの飲み方。
ソーダ、最初はまだぬるめなのでその間アイスを食べます。
食べ終わるころソーダはキンキンに冷えてます。
ストローでガーっと混ぜるとパステルカラーになります。
そこをストローでチューっと一気飲みする勢いで飲むと最高の幸せが

ふう、美味しい

季節のクリームソーダということで、メロンのほかにマンゴーがありました。
マンゴーのクリームソーダ…美味しそう♪また行かなきゃ!!
ごちそうさまでした~

ショートケーキはこちら→「1」 「2」 

馬車道十番館 横浜市中区常盤町5-67

meru
