関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.6.19 ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう) ★★★★★
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ぐうううう!!!
せっかく教えて頂いた「野菜タンメン/ルウロウ飯」を食べに行ったのにもうメニューが変わってた!!!
変わるの早すぎよーーーー!

IMG_3331.jpg


ま、気持ちを切り替えて~何にしよっかなぁ~♪

頼んだもの
※メニューは下の店名に貼ってあるぐるなびリンクでチェックしてください
※ランチはすべて950円
※ランチ単品メニューはスープとご飯付き(ご飯大盛り+50円)
※点心セット+300円、デザートセット+300円、カフェセット+500円

☆四川的 鶏唐揚げと卵の包み炒め
連れ
味付、もっと辛くてもよかったなぁ。
見た目よりもあっさりしている。
卵を使う料理に玉子スープか…まぁ美味しいしランチだからいいんだけど
IMG_3335.jpg

IMG_3336.jpg


☆ハーフ&ハーフ(ワンタン麺/海老あんかけ飯)
meru
いやいやこれは美味しい!!
どっちもあっさりしているんだけど、違う種類のあっさりで飽きない。
ワンタンもゴロゴロ入っててボリュームもあります
IMG_3334.jpg

IMG_3338.jpg



この辺りで日曜日にランチをやってくれるのって本当に助かります!
それだけでかなりの高ポイントなのですが、お味も美味しいっていう…
メニューによっては美味しさに好みがあるかもしれませんが、どれも一定のレベルを保っているので一回だけではなく何回か試して判断して欲しい、そんなお店です( ^ω^ )

私は大好きなお店なので頻繁に通いまーす!
ごちそうさまでした~。


あっ!そうだ!!
いつもコメントをくださるカイさんからの情報によると、デザートの塩キャラメルアイスがとっても美味しかったそうです!

そしてお得情報。
デザートセットだとランチ+300円ですが、デザートのみだとランチ+150円だそうです!
おデザを躊躇った私ですが、これなら頼めそう(;´∀`)

前回のランチはこちら→「1」

ヌーベルシノワ醐杜羽 横浜市中区弁天通3-36 関内プリンス会館2F
※土日祝日も営業!
昼11:30~15:00(L.O.14:30) 夜17:30~23:00(L.O.22:00)


--------------------------------------------


紹介するのをすっかり忘れていた紅茶がとっても美味しいshinhaさん
関内大通りから北仲道通りへ移転でーす。
元80*80さんのとこかel secretoさんがあったとこかって感じの場所ですね。
7/4openだそうです。

IMG_3330.jpg


meru
