関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.6.20 膳三 ★★★★☆
2011年06月24日 (金) | 編集 |
本日のランチはなんと!!いつもコメントをくださるカイさんとご一緒しました~!!
ブログを通じてランチをご一緒するのは初!!!
って言ってもカイさんはアロママッサージのお店をやっておりまして。
私何回かお世話になってまして。
そしてランチをご一緒出来る機会がありましたので行ってきました~(´∀`*)

こちらのお店は散歩中見つけまして。
いつも関内駅から公園通りの横断歩道を渡っちゃってたので全然気付かなかった!!

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg

頼んだもの

☆特製ごまだれうどん膳(ねぎとろ丼付き) 850円
※うどんは温かいのか冷たいのかで選べます。今回は冷たいの!
meru
ごまだれ最強!!美味しくない訳がない!!!
バランスがよくボリュームあります。
ねぎとろ丼は味付きです。うどんはコシがありまーす。
これで850円ってとってもお得だと思います^^
IMG_3340.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3343.jpg


☆松花堂弁当
 950円
カイさん
色々なおかずが食べれるのが嬉しい!女性向けなお弁当!!
ちゃんと作っているお店です。
※違ってたらフォローお願いします…
IMG_3339.jpg

IMG_3342.jpg


行く前からどれ頼むか決めていたんですが、カイさんも同じだったらしく…
譲ってもらってすみません(;´∀`)
今美味しいうどん屋さんを探しておりまして。。まだ見付からないけど。。。

ちなみに調べたところ一番人気は『松花堂弁当』みたいです。
12時前に行ったんですが、12時過ぎても座れそうな感じでした。
店内はシックな内装でとても綺麗!!
それだけでポイント高いんですがお料理も美味しい!
抜群さはなかったけどどれも平均以上の美味しさだったと思います。

うちの辺りならローテ入りするなぁって思いこの評価です。
ごちそうさまでした~。

膳三 横浜市中区万代町1-2-3 座間ビル1F
昼11:30~14:00 夜17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

meru
