関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:らあめんこもん ★★★★★
2011年07月05日 (火) | 編集 |
アツイ あつい 暑い …

暑くてすでに寝不足です。
こんなでこの夏乗り切れるのか?いや無理無理。
と、すっかり弱気な夏序盤。

基本冷たい食べ物はあまり好まないんですが、飛びついちゃいましたよ!

☆塩冷やし麺 750円
meru
何この美味しさ!?(゚д゚)
冷えているからかより澄み渡るスープ。
りんごがまたさわやかさを倍増させてます!!
IMG_3345.jpg


☆サンマーつけ麺 750円
連れ
美味しいけどあまり自分好みじゃない。
つけ麺だとあんがぬるくなっちゃうから普通のサンマー麺が食べたい。
男麺のほうが好きです。
IMG_3346.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg


スープを飲み切ることはほぼないのですが、気付いたら飲んじゃってた!
とってもさっぱりしていて美味しい塩冷やし麺でした!!
食欲落ちてる方やさっぱりしたものが食べたい方におすすめです。

ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

らあめんこもん 横浜市中区寿町1-1-15

meru
