関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.6 お弁当:マーカレー ★★★★☆
2007年09月07日 (金) | 編集 |
本日はお弁当。
唐揚げ大好き大好き
ってことで唐揚げ(私の中で)No.1のマーカレーのお弁当に決定!!
ここの唐揚げ片栗粉で揚げているので、サクサクっていうよりもザクザク。
・・・でも美味しいの!!

頼んだもの
☆唐揚げ弁当(小) 500円
※普通のお弁当は600円、(小)は普通のよりおかずが1品少なくごはんが少なめです。
※お弁当はすべてにお味噌汁も付いています。
※もちろんカレー(かなり好き)のテイクアウトあり。500円です。
meru
マー唐揚


(小)だけどボリュームありすぎです。
煮物に天ぷらまで。おかず何品あるの?ってくらい。
全体的に味が濃い目なのがちょっぴりマイナスポイント。

だけど
唐揚げサイコー

(注)12時半にはお弁当すべて完売してます。

マーカレー 横浜市中区相生町5-80相生ビル1階
※バングラディッシュ料理

meru
