関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.19 テイクアウト:トルコレストラン&バー Ali Baba ★★★★★
2007年11月19日 (月) | 編集 |
前にRICKちゃんがランチで行ったお店、テイクアウトOKということで買ってきました。
満点だったのでワクワクです

頼んだもの
☆ミックス丼サラダ付+日替わりスープ(スープは丼とセットだと100円) 700円
※ミックスはドネル(牛肉の回転焼き)と焼き鳥の2種類が入ってます。
meruリズ


ウマすぎ

タコスっぽいソースが辛いんだけど、辛いの苦手なんだけど、口ヒリヒリしてるんだけどなんだか止まらない
鳥はささみなんだけど、パサパサしていない・・・何故?
スープは何スープかさっぱり分からないんだけど、ウマい

何回も行きたいお店です

ランチはこちら→「1」

トルコレストラン&バー Ali Baba 横浜市中区相生町1-2 パレ関内ビル1F
※テイクアウトは電話で先に注文しておくとよいでしょう

meru
