関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.8.13 築地銀だこ ハイボール酒場 関内店 ★★★★☆
2011年08月16日 (火) | 編集 |
たこ焼き食べたくても伊勢佐木モールまで行くのがなぁ…
って思っていたわけですが、とうとう近場に出来ましたよ!!
たこ焼き器買う前に出来てよかった!!
カセットボンベのやつ欲しかったんだけど悩んでてよかった!!!
しかも念願の立ち飲み屋だね、よかったねまちゃき!

IMG_3461.jpg

そんなアツアツなたこ焼きをテイクアウト!

☆チーズ明太子(8個入り) 600円
IMG_3473.jpg

☆てりたまマヨネーズ(8個入り) 600円
IMG_3471.jpg


ジャンクでうまーい♪
タコが小さめなのはしょうがない。
とにかくお店で買ってきたたこ焼きをおうちでアツアツで食べれるのが嬉しいんです!!

この場所のお店は長続きしないんだけど、このお店なら続きそう!っていうか続いて!!
ごちそうさまでした~

築地銀だこ ハイボール酒場 関内店 横浜市中区常磐町3-24サンビル
営業時間11:00~23:00

meru
