関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.9.13 ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう) ★★★★★
2011年09月13日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
まだまだ暑いですね。せめて夜だけはいい加減涼しくなって欲しい…。

そしてなかなかブログにUP出来るお店に当たらず、気付いたらお久しぶりになってしまいました…(´ε`;)
そんな日々に疲れ(←大袈裟)まして、間違いのないお店に行ってきました。
醐杜羽さん、日曜日が定休日になっちゃったんですね。。。
残念だけど日曜日はこの辺り人気がないんでしょうがないです。。。
IMG_3531.jpg

IMG_3532.jpg

頼んだもの
※メニューは下の店名に貼ってあるぐるなびリンクでチェックしてください
※ランチはすべて950円
※ランチ単品メニューはスープとご飯付き(ご飯大盛り+50円)
※点心セット+300円、デザートセット+300円、カフェセット+500円
※デザートのみの追加は+150円

☆鶏肉、ナスのオイスターソース煮込み

IMG_3541.jpg

IMG_3540.jpg

☆秋刀魚の炙りじめ、カルパッチョ
IMG_3539.jpg


そろそろメニューが変わりそうだなって思い行ってきた結果、このメニュー今日まで!
危なかった~!!
エビ団子と悩んだけど、こちらのお店ではさっぱりした味付けばかり食べてた気がするので本日は濃い目なオイスターで^^

いやー上品な濃さだった!
むしろさっぱり?ってぐらい軽い味付けでとっても食べやすかった!
ナスって鶏とも合うのねー。
秋刀魚は私には若干臭みが残ってて薬味がないとちょいキツかったけど、連れは大満足だったようで。
メニューの種類も増え悩ましいところですが、その中でも自分好みのメニューを外さないようにして行きたいと思います!

12時前でほぼ満席なので12時参戦の方はダッシュで!
ごちそうさまでした~。

前回のランチはこちら→「1」 「2」 「3」

ヌーベルシノワ醐杜羽 横浜市中区弁天通3-36 関内プリンス会館2F
月曜~土曜日・祝日 昼11:30~15:00(L.O.14:30) 夜17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

meru
