関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.21 みなと亭 ★★★★★
2007年11月21日 (水) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



今日はリズちゃんとここに行こうと昨日から決めていた念願のみなと亭です。

早い時間のランチなので、店に入ったら私達だけでした
いやぁ、何にしようだってみんなきっときっとおいしいもん
リズちゃんはすぐ決めたんですが、私は散々迷った結果・・・これにしました↓

頼んだもの(各890円です。)
※ご飯、味噌汁、小鉢2品(今日は冷奴と漬物でした。)、デミタスコーヒー、デザート付きです。
☆スペアリブバルサミコ醤油定食
スミレ
ウマイっ
スペアリブがお箸で切れちゃう位やわらか~い
みなと スペアリブ

☆旨ロースのわさび醤油定食
リズ
本当に旨いっ
安心できる旨さです
みなと わさび


ランチの種類が豊富なのでランチメニュー制覇しよう!
と、リズちゃんと約束をし店を後にしました。

meruちゃんが夜に行ったそうですが、以外とすいてるし何といってもお酒の種類が結構あったので(私も確認済)是非行ってみたら?だそうです。
行ってみたいな~

大満足

過去の記事はこちら→「1」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F
※ランチは他にも名物のとん漬け、ねぎとん、スタミナ丼などありました。

スミレ
