関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.10.1 Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ) ★★★★☆
2011年10月04日 (火) | 編集 |
友人と土曜日ランチです。

イタリアンが食べたいとのことでしたのでla Tenda Rossa(ラ テンダロッサ)さんへ行ったところ12時ぐらいですでに満席…。
なのでお久しぶりなこちらのお店へ行ってきました。
IMG_3600.jpg

頼んだもの
※平日ランチメニューはぐるなびに載ってます
※+300円でデザート付けれます
IMG_3597.jpg IMG_3596.jpg

~A. Veloce~ 1,500
※パスタは乾麺パスタまたは手打ちパスタ(+500円)
☆カヴァタッピ(海老とオリーブ・ケイバー・フレッシュトマトのガーリックソース)
IMG_3598.jpg

☆スパゲッティ(ベーコンのブロッコリークリームソース)
IMG_3599.jpg


こちらのガーリックソース本当に大好き!
平日に食べるのはガーリックが残るので厳しいのですが、美味しいんですよねー^^
以前食べたクリームソースは塩気がいまいちだったのでクリーム系は遠慮してたんですが、今回食べたこちらは本当によい塩気でした!

こちらのお店、以前首を傾げる対応が多かったので正直行くのは乗り気じゃなかったのですが、昔の忌まわしき記憶を吹き飛ばすぐらいのよい接客をしていただきました!
可愛い子ちゃん店員さん、本当にありがとう!和みました^^

そんな訳でまた行きます!
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」

Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ)
 横浜市中区相生町4-69
月曜日~土曜日 昼11:30~14:30 夜17:30~23:00
定休日:日曜日

meru
