関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.10.2 横浜亜熱帯茶館(爬虫類カフェ) ★★★★☆
2011年10月06日 (木) | 編集 |
リクガメを飼っている友人とどんなもんかと行ってきました。
場所があれだからちょい心配だったんですが…

超癒されました!

※現在フードメニューは休止中のため、ドリンクのみ
☆国産烏龍茶
 800円
IMG_3604.jpg


※サムネイルになってます
IMG_3602.jpg IMG_3603.jpg

IMG_3605.jpg IMG_3608.jpg

IMG_3611.jpg IMG_3607.jpg

IMG_3609.jpg


ほ乳類しか飼ったことなかったので、すっごく新鮮でした!

リクガメとは触れ合えるんですが、私が餌をあげても首をひっこめていたカメが友人が餌をあげると食べていたりと、友人のカメマスターぶりに驚愕したり。
カメって撫でれるのねーって癒され、イモリの動きがよくその姿にまた癒され、動いてない奴がいきなり動く姿に癒されとまぁ癒されるわけです…(´∀`*)
とにかく爬虫類に抵抗のない方はぜひ行ってみてください!

フードがないのが非常に残念でしたが、お茶美味しかったです^^
またお伺いしまーす☆

横浜亜熱帯茶館(爬虫類カフェ) 横浜市中区長者町8-133 冨森商事2F

meru
