関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:green bashamichi(グリーン馬車道) ★★★★☆
2011年10月11日 (火) | 編集 |
10/1OPENのこちらのお店。
友人から晩ゴハンのお誘いがあったので、早速こちらのお店へいってみました(∩´∀`)∩
石川町のお店は予約しないとなかなか入れなかったので、念のため電話で予約。
今は早い時間でもぶらりと入れそうです^^
IMG_3614.jpg

以下頼んだもの。4名で食べてます。

◆チーズ◆
削りたてのチーズが味わえます。
結構クセがあるんですが、美味しい!
付け合わせのブドウが食後をさっぱりさせてくれます。
IMG_3615.jpg


◆フレンチフライw/ローストガーリック&ローズマリーアイオリ プーティン◆
これは美味しいですよね!
IMG_3617.jpg

◆2種類のサラミ◆
イベリコ豚美味しい♪
IMG_3618.jpg

◆山羊のチーズとウォールナッツ、ルッコラのサラダ◆
これ好き。ナッツがよいアクセントです。
IMG_3619.jpg


◆仔羊のモモ(ネパール風餃子) w/ジェノベーゼとフェタチーズ◆
これも結構クセがあるんですが、ソースとチーズがよい感じです。
IMG_3621.jpg

◆greenオリジナル炭火焼ピザ(シュリンプ&ペパロニ)◆
薄くて食べやすい!2種類なのが嬉しいです!!
IMG_3622.jpg

◆ミートディライト グリル肉料理のパーティープレート 2~3人前◆
色々なお肉が楽しめます。
どれも美味しかったけどスペアリブが一番よかった!
IMG_3624.jpg

◆骨付き鶏モモ肉のモーレ煮込み w/バスマティライス◆
アジアのどこぞのお米だそうです。タイ??
お肉はそれはそれは柔らかく食べやすかったです。
IMG_3628.jpg


今回はチーズと肉を堪能しました!
お酒は1~2杯でその他ソフトドリンク数杯、まぁ食事メインで一人4千円って感じです。
アメリカンじゃなくカジュアルに多国籍料理を食べれるお店はあまりないので、近くにお店が出来てくれてよかった^^

店内はおしゃれです。おひとりのお客さんも多かったです。
おつまみ系が充実しているのでお酒が飲めればなぁ楽しいだろうなぁって思うのですが、コーヒーもあるので一安心!
またお伺いします!!
ごちそうさまでした~。

green bashamichi(グリーン馬車道) 横浜市中区弁天通6-79 1F
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日

meru

