関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.10.22 CAFE LEGEND(カフェレジェンド) ★★★★☆
2011年10月26日 (水) | 編集 |
土曜日ランチです。
こちらの鉄板メニュー。それは…ハンバーグ!!!
なかでも好きなのはチーズin。毎週メニューチェックしてます。
ちなみにチーズカツも鉄板です^^

頼んだもの
※サラダ・デザート付
※メニューは週替わりです
※ランチメニューはお店のブログに載ってます。
IMG_3742.jpg IMG_3751.jpg

☆チーズ in ハンバーグ 1,200円
IMG_3743.jpg

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_3750.jpg


相変わらずの美味しさ(´∀`*)
チーズがこれでもかって溢れてきちゃうんです♪
何が好きってこちらのトマトソースだったりします。
これがハンバーグはもちろんチーズカツにもよく合うんです!
ただ…100円値上がりしてたのが残念…。。いやお味は変わっていないので安心なのですが。。

土曜日はお一人でお店を回しているため回転が悪くなってますので注意してください。
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」

CAFE LEGEND(カフェレジェンド) 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F
昼11:30~14:00(L.O.) 夜18:00~
定休日:日曜、祝日不定休

meru
