関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.11.3 SpinninGrill YOKOHAMA(スピニングリル横浜) ★★★★☆
2011年11月11日 (金) | 編集 |
2012.10追記

閉店しました。
残念…

--------------------------------------------


この日は馬車道まつりでした。すごい賑わい!!
↓馬車やら人力車が往復するので車道は空けてあります。なので歩道がカオス!
IMG_3778.jpg

あれ?弁天通も出店で賑わってる。
IMG_3763.jpg

IMG_3765.jpg IMG_3766.jpg


ランチを出店でとも思ったけど、ランチではまだお邪魔してなかったこちらのお店へ。
※サムネイルになってます
IMG_3767.jpg IMG_3768.jpg

頼んだもの
※ランチにはサラダとドリンクが付きます
※ご飯大盛り+50円、ご飯少なめ-50円

IMG_3769.jpg IMG_3773.jpg

☆欧風炙りチーズカレー(ご飯大盛り) 850円
IMG_3771.jpg

IMG_3772.jpg


☆クォーターチキン&ポテトプレート(ご飯少なめ)
 850円
IMG_3775.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3777.jpg


うーん、やっぱりこちらのチキンは美味しいなぁ(´∀`*)
ポテト付きだからご飯少なめで問題なし!ランチは本当にお得だと思います!!
あっライスはカレーに合わせてるため?硬めです。
こちらのカレーもたまに食べたくなりますね^^

ってことでがっつりチキンを食べたくなったので次はまた夜お伺いしようと思います。
ごちそうさまでした~。

晩ゴハンはこちら→「1」

SpinninGrill YOKOHAMA(スピニングリル横浜)
横浜市中区太田町2-27 ザ・バレル飛高ビル1F
昼11:30~15:00(L.O14:00) 夜17:30~23:00
定休日:不定休
※基本土日ランチはやってますが、詳しくは上に貼ってあるリンクからブログを見てみてください
※テイクアウトもやってます

meru
