関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.12.28 虹橋(ko-kyo) ★★★★★
2012年01月05日 (木) | 編集 |
あーよいお年を~って記事だったのにすっかり明けてたー。
ちょいと忙しくしておりまして。
今年も頑張るぞ!おー!!ってことであけおめことよろです。
皆様の一年がよい一年になりますように…。

で、去年のでごめんなさい(´ε`;)
一年の締めくくり、何食べよっかなー?って悩みに悩み結局なじみのお店へ。

頼んだもの
※ご飯おかわり自由
※+150円でデザート(杏仁豆腐orマンゴープリン)orドリンク付けれます

☆紀州産梅肉入り、スブタ
 850円
IMG_4101.jpg

IMG_4103.jpg


コレコレ(´∀`*)
野菜たっぷりお肉たっぷりご飯もたっぷりで大満足ランチですが、まぁとにかく美味しい!
豚の梅の酸味が抜群なんです!!
野菜は普通の酸味なんですが、このお肉の酸味が大好き過ぎて定期的に食べたいんです。

そんな訳で美味しいなーって一人ニヤニヤしながら2011年のランチは終了しました。
ごちそうさまでした~^^

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」 「8」
お弁当はこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69
月曜日~土曜日 昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
定休日:日曜日、祝日


----------------------------------------


今年も春日部ラーメン食べてきました~。
ブラウン ★★★★★
☆濃厚鶏そば 700円
IMG_0638.jpg

☆つけ麺(並) 700円
IMG_0637_20120105185633.jpg


とにかく濃厚鶏そばが美味い!!!
なにこのクリーミーさ。
まったくさっぱりさはありません。かなり重い味です。
あと麺!!自家製麺で製麺所が隣にあります。
ツルツルの細麺でした^^
思い出すとまた食べたくなるなぁー。横浜にも出店しないかなぁー。

つけ麺はまぁ魚粉だったりと他の店と同じかなぁ。
角チャーシューがトロトロで美味しかったのと、魚粉が入ってる割に後味が魚粉にならずさっぱりしてたのはよかった!
で、こちらも麺ね!もちもちの太麺!!美味しかった!!!

最近他地域のラーメン食べる機会が多いけど、うちの周りって本当にダメだなーってがっかり。。
なんでー???

ブラウン 埼玉県春日部市豊町5-19-15
11:30~23:00


meru
