関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.2.9 とんかつ丸和 ★★★★★
2012年02月09日 (木) | 編集 |
先日買ったパパブブレの飴がとまらない^^

本日は連れの誕生日なので天富丸和どっちが食べたいんだい?と尋ねてみました。
即答で丸和さん。
お得なランチでお伺いしました~。
ちょうど13時でしたが空いてました。が15分ぐらいで満席。
変わらぬ人気に一安心。

IMG_4234.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4228.jpg  IMG_4227.jpg



☆ヒレかつ定食
 1,200円
IMG_4230.jpg

IMG_4233.jpg


☆ロースかつ定食
 1,800円
IMG_4231.jpg


私はロースを一切れ頂ければ満足なので今回はヒレかつで。
問題なくうんまい。
連れは丸和さんでは初ロースだったようですが、口に入れた時ニヤリとしてました^^
塩で食べると塩と脂身が合わさって美味すぎ!だそうです。
そして近所でこんな美味しいとんかつが食べれるだけで十分でしょって感想でした。

久々だったけど美味しかった♪
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

とんかつ丸和 横浜市中区住吉町5丁目61
月~金曜日 昼11:30~14:00、夜17:30~20:00
土曜日 昼11:30~14:00
定休日:日曜日、祝日


------------------------------------------


おまけのカトレヤプラザ伊勢佐木
IMG_4239.jpg

2012.2.8オープン!!
すっごい活気でした(´∀`*)
2階3階のテナントは正直今後が不安ですが、1階スーパーは助かります!

↓これは松坂屋エレベーターに付いてたもの。
IMG_4236.jpg

2階にゆずコーナーあり〼
IMG_4238.jpg

IMG_4237.jpg


meru
