関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:三ツ矢堂製麺 伊勢佐木モール店 ★★★☆☆
2012年03月04日 (日) | 編集 |
2013年5月追記
閉店してました。

-------------------------------------------

古本屋に行ったら…ラーメン屋になってました。。。
でもこちら以前中目黒店がテレビで紹介されてたんですが、どうしても気になるメニューがありまして。
一度は行ってみたかったのでまぁいいのかな?

IMG_4332.jpg


頼んだもの
※麺の量は大盛りまで無料だけど、あくまでも茹でた麺でのグラムになっているので注意

☆特濃チーズソースつけ麺 980円
IMG_4334.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4337.jpg


☆らーめん 780円
魚介豚骨スープです。口がぺたぺたなる感じのスープ。
太麺と絡んでよくある感じで食べやすかったです。
IMG_4333.jpg


☆チャーシューごはん 300円
これはちょっと…300円っていうのがどうなのかと…。。
IMG_4339.jpg


さて。チーズソースつけ麺がどうしても気になってたメニューなわけですが、お味はと言いますと…

超ジャンク!!!

かなりパンチがあってなんだかとっても後を引くんです。
でもチーズは柚子と合わない!!!
まぁ柚子が苦手ってのもありますが、かなり柚子が効いたスープなのでチーズと合わせて主張しまくり。
あー柚子抜きって出来たのかなぁって思ってたら、後ろに座った方が「柚子抜きでー」って!!

柚子を抜けばかなり好きな味になると思うので、次回柚子抜きで食べてみます!
ごちそうさまでした~。

三ツ矢堂製麺 伊勢佐木モール店 横浜市中区伊勢佐木町2-76 キヨビル1F
11:00~23:00

meru
