関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.3.10 麺家 一本道 ★★★☆☆
2012年03月10日 (土) | 編集 |
セルテの花屋跡地に出来たラーメン屋さんです。
なんだか最近ラーメンブログになってますね(^ω^;)

IMG_4403.jpg


頼んだもの
※セットは+100円で味噌ラーメンに出来ます
※夜はラーメン居酒屋

☆Cセット(醤油or塩ラーメン+焼飯) 890円
塩です。
IMG_4400.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4402.jpg



☆Aセット(醤油or塩ラーメン+チャーシューごはん)
 840円
醤油です。
IMG_4398.jpg


IMG_4401.jpg



お味は可もなく不可もなく。
醤油は決め手がない味と言いますかよくある感じと言いますか…。
塩のほうが好みです^^
チャーシューご飯はチャーシューたっぷり。
焼飯はこう来るかって感じでしたが、チャーシューたっぷりにんにくチップたっぷり。
ボリュームがあるのでセットがお得だと思います!


何故かスタンプカードを貰えなかったのが悲しかったですが(自分からくれと言えばいい話なのですが、他のお客さんには配ってたのでちょい言い辛かった)トマトら~麺が気になるのでまた行くつもりです!
ごちそうさまでしたー。


麺家 一本道 横浜市中区真砂町3-33 セルテ1F
11:00~5:30(L.O.5:00)
※年中無休

meru
