関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:Rigatto(リガット) ★★★★★
2012年04月16日 (月) | 編集 |
先週火曜日の大岡川です。
やはり満開でした^^
IMG_4580.jpg


さてさて。
今回のお店も友人推薦。
大岡川沿いのイタリアンです。昨年12月オープン。
外観撮り忘れたけど、外観も店内も洒落てますよー(´∀`*)
そして店員さんはイケメンですよー(´∀`*)

☆自家製のフォカッチャ ※おかわり自由
IMG_4611.jpg


☆アンチョビのポテトサラダ 500円
IMG_4612.jpg


☆小海老のアビージョ 600円
IMG_4613.jpg



☆鶏と野菜の白ワイン煮込み?※本日のおすすめ
IMG_4615.jpg


☆釜焼きネギゴルゴンゾーラソース 700円
若干塩が強いけど、これがパンと合う合う。
IMG_4618.jpg


☆エビとズッキーニのトマトクリームソース 1,300円
※手打ちパスタ
IMG_4617.jpg


いやーどれもこれも美味しかった!
ネギとゴルゴンゾーラって合うんだなぁー(´∀`)
ソースが美味しいのでパンが進む進む。
味覚の合うお店が増えて嬉しいなぁ♪

お一人の女性の方も何人かいらしてましたので、気軽に入れるお店ですね。
あと一品一品の量が多いのにリーズナブルなところもおすすめのひとつです!

ごちそうさまでした~
またお伺いします!

Rigatto(リガット) 横浜市中区宮川町2-39-4
17:00~01:00
定休日:火曜日
