関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.5.8 和さび ★★★★☆
2012年05月08日 (火) | 編集 |
壱六家さんが閉店してましたね。
営業時間が異様に短くなったりスープがぬるーくなったり正直うーんって感じだったので驚きはないんですが、寂しいですね。。

で、うどん屋さんが出来るみたいですね!
私うどん大好きなんで期待してますよー^^
IMG_4820.jpg


最近は昼も夜も自炊の生活だったんですが、外に出たくてずーーーーーっとウズウズしてました。
気分的に今日!!!ってことで行きたかったこちらのお店へ。
IMG_4818.jpg

IMG_4819.jpg


個室と座敷とカウンターがあります。
個室いいですね♪

頼んだもの
※ご飯おかわり自由
※すべて800円

☆若鶏唐揚 春キャベツとキノコのあんかけ

IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4825.jpg


優しいお味


唐揚はでかいのが4個入ってまして、唐揚だけだとくどいところですがあんがさっぱりさせてくれます。
個人的にはカラッと揚がった唐揚が好きなのであんがなくても全然問題ないですが^^
ご飯少ねーって思ってたらおかわり自由だったとは…ヽ(`Д´)ノ

お味は上品にまとまってますので、何の問題もなく美味しかったです(´∀`*)
ごちそうさまでしたー。

和さび 横浜市中区相生町1-10-1帳文堂ビル1F
昼11:30~14:00(土曜日ランチやってるかは不明) 夜17:00~23:00
定休日:日曜日



-------------------------------------

あっ書き忘れた!

5/9はアイスクリームの日!!
今年は『2012 アイスクリーム発祥記念イベント 東北復興応援プログラム』ってことで募金したらアイス貰えるみたいです。
マルシェは5/8~5/10まで。

お時間ある方はぜひ行ってみてください^^
