関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.22 Osteria Austro ★★★★★
2007年11月22日 (木) | 編集 |
馬車道近辺の、美味しいイタリアンを開拓しよう!ってことで、行ってきました。

まだオープンしてから1年ぐらいの新しいお店みたいです。
テーブル3席ぐらいに、カウンター5席ぐらいのこじんまりした感じ

ランチはパスタランチが3種類に今週の限定ランチ(6食)、その他にサラダランチやメインランチなんかもありました

頼んだもの
※パスタランチ2種。サラダとパン、コーヒーOR紅茶がつきます。
☆カブとアンチョビ フレッシュトマトのスパゲッティーニ 1,000円
☆パンチェッタと信州山芋のトマトソース ブガティーニ 1,000円
RICKリズ






最初にサラダがきたのですが、チョー大盛り
おまけにパン一切れとペンネの入ったコロッケも付きます
サラダの野菜たちもこだわりの野菜のようで、とても美味しかったです

もちろんパスタも美味しいっ
山芋のサクサク感とパンチェッタがトマトソースとよく絡んで、とっても良いお味でした

実は、本日のデザートに「柿のタルト」というのがあったんですが、時間の都合上食べることができず、とっても残念デス・・・
未だそれが心残り

次回はぜったい食べるぞー!と意気込んでおります。

ちなみに、クリスマスディナー(8,500円)は、そろそろ予約で一杯になるとのこと。
おしゃれですごく雰囲気の良いお店なので、ぜひデートで行ってみてください

Osteria Austro 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

RICK
