関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.6.11 ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう) ★★★★★
2012年06月11日 (月) | 編集 |
あーひと月ぶりになってしまったーΣ(゚д゚lll)
皆さまお久しぶりです。美味しいもの食べてますか?
基本自炊にシフトして、付き合いやどうしようもなく辛いときだけ外食になりました。
美味しいものを食べると、モヤモヤした気持ちが吹っ飛びますからねー(^ω^)


で、どこがいいかなー?って考えたところ久しぶりのこちらへ。
担々麺、猛烈に食べたい!!!

頼んだもの
☆蒸し豚ロースと揚げ茄子 酸味を利かせた豆鼓ソース
※ライス、スープ、小鉢付き
 950円
豚柔らかい!!!酸味があるタレとよく合ってて夏にピッタリ。
さっぱりしてます。
IMG_4953.jpg


☆汁あり担々麺 オリジナル(平日のみ)+台湾風牛バラご飯 900円
これだこれだ!!このコクだぁー!!!
ここの担々麺のスープ、大好き☆
牛バラご飯を付ければお腹いっぱい(・∀・)
IMG_4951.jpg

IMG_4949.jpg


13時過ぎに行ったら空いてました。
久々だし美味しいし大満足♪
今のところこちらの担々麺が一番好きです( ´∀`)b
ごちそうさまでしたー。

前回のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

ヌーベルシノワ醐杜羽 横浜市中区弁天通3-36 関内プリンス会館2F
月曜~土曜日・祝日 昼11:30~15:00(L.O.14:30) 夜17:30~23:00(L.O.22:00)
祝日 夜17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日


------------------------------------------------


吉祥寺ラーメン
麺屋 勘九郎 ★★★☆☆

☆豚骨醤油らーめん+小チャーシュー 650円
チャッチャしてます。お肉トロトロ系。
スープ甘め。意外とさっぱりしていて食べやすい。
何と言ってもお値段が安い!!!★3.5
IMG_4937.jpg


☆勘九郎醤油ラーメン 730円 ※写真ボケボケですみません。。
二郎系。可もなく不可もなく。
IMG_4939.jpg


麺屋 勘九郎 武蔵野市吉祥寺南町2-2-3
11:00~4:00(L.O3:30)


