関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:ビスコンティ ★★★★☆
2012年06月19日 (火) | 編集 |
早速辛いことがありましたので、気分を上げるために行ってきました~v(´∀`*v)


☆サラダの盛り合わせ
取り分けてからの写真ですみません。。
ドレッシングがめちゃウマー♪
IMG_4971.jpg


☆ドライトマトのマルゲリータ

今回は塩加減が素晴らしかった!
IMG_4974.jpg


☆タコのアラビアータ

これもねーソースが美味しいんです^^
IMG_4976.jpg


☆ピッツァパーネ
これは…ずーっと食べれる 笑
IMG_4979.jpg


☆ペペロンチーノ
もはや定番。
これがイチ推し!!!
IMG_4980.jpg


あー美味しかった( ´∀`)b
一瞬でテンション上がりました!
炭水化物ばっかりでお腹いっぱいに…またまたおデザに辿り着けず…。

ごちそうさまでした♪
次こそはおデザいくぞー!!!

前回の記事はこちら→「1」

ビスコンティ 横浜市中区山下町276-5 ルグラン元町
17:30~24:00
定休日:月1回不定休
