関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.7.12 地鶏旬菜 時穏(じおん) ★★★★☆
2012年07月13日 (金) | 編集 |
天気が悪いので近場でどっかないかしら?と。
ひっさしぶりにこちらのお店です!


IMG_5106.jpg


頼んだもの
※定食にはサラダ・ライス・味噌汁が付きます
※+200円でドリンク付けれます

☆鶏竜田揚げ定食 800円
いやいや、安定安心の鶏竜田ですね^^
大満足ですよ!
IMG_5107.jpg


IMG_5109.jpg



☆時穏の週ランチ(メンチカツ定食)
 800円
ハンバーグのように肉々しくて美味しかった。
IMG_5111.jpg


こちらに行くとどうしても鶏竜田になっちゃうんで他のメニューは分かりませんが、鶏竜田は間違いないです(・∀・)

しばらくぶりのお店で美味しいと本当に嬉しい!
またちょっとずつ以前お伺いしたお店もまわってみようと思います^^

ごちそうさまでしたー

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」
晩ゴハンはこちら→「1」

地鶏旬菜 時穏(じおん)
 横浜市中区弁天通3-43-1 サンガレイス関内B1
昼 月~金曜日11:30~14:00 夜 月~土曜日17:00~24:00
定休日:日・祝日


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ラーメンは美味しいお店にまったくあたらないので…
◆チャンポン情報◆

元祖博多チャンポン ハカタノチカラ ★★★★☆

チャンポン食べたくても意外とお店がないものですね。
しばらくお店を探していたところこちらのお店をテレビで見て、ちょうど銀座に行く用事があったので行ってきましたー

☆チャントン
 880円
チャンポンだけだと途中で飽きてしまうところですが、こちらの豚唐揚がよいアクセントになります。
IMG_5070.jpg

IMG_5069.jpg


こちら一風堂と同じ会社です。
横浜でのチェーン展開を待ってます^^
次は17時からのメニュー「焼きチャンポン」食べてみたいなー(´∀`*)

元祖博多チャンポン ハカタノチカラ
東京都中央区銀座3-8-4
10:00〜23:00
定休日:年末年始
