関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.8.4 バルブ ブランシュ 馬車道店 ★★★☆☆
2012年08月05日 (日) | 編集 |
土曜日ランチです。
1時間でサクッと食べれる美味しいお店はどこだーって探しまして。
梅田さんは満席。。。
近くで行ったことがないけど評判良さげなお店があったなーでもフレンチだなーってメニューを見ると、コース以外にもランチがありました!

こちらで決定!!
サモアールの2階です。

頼んだもの
※メニュー撮り忘れたので写真のみで

サラダ/スープ(じゃがいもの冷製ビシソワーズ)/パン/ドリンク付き
IMG_5251.jpg

・本日のランチ 980円
IMG_5254.jpg


・本日のパスタ 980円
IMG_5253.jpg


パン美味しい!好き好き!!
このボリュームで1000円切ってますし、CPも良いのでは?
スープはもっとクリーミーなのが好きです。
パスタも美味しいのですが平均的な感じ。
なので今回は★3.5です。
でもフレンチなので今回だけで判断せず、次回はメイン的な物を食べてみたいです。

ごちそうさまでしたー。

バルブ ブランシュ 馬車道店 横浜市中区弁天通4‐67‐1 馬車道スクエアビル2F
昼11:30~14:30(L.O.) 夜:17:30〜22:00(L.O.)※土日祝は21:00(L.O.)
定休日:月曜日※月曜日祝日の場合は火曜日定休
