関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.30 CHIKI CHIKI & TAN TAN ★★★★☆
2007年11月30日 (金) | 編集 |
今日はmeruちゃんのお誕生日
ブールミッシュのケーキが食べた~いとの事で、ケーキを買うついでに伊勢佐木町方面でランチしよう!と、meruちゃん達と足を伸ばしてみました。

我らがホズミンも紹介していたお店です
うほーこの通りもランチやってるお店多いのね~今度行ってみなきゃとキョロキョロ
(ちなみにこの通りにある「鶏肉専門店梅や」はかなりのお気に入りです)←meruちゃんより

頼んだもの
☆モッアレラチーズとトマトソースのポモドーロバジリコスパゲッティのパンセット 900円
スミレリズmeru


うーん 美味しい

他のメニューも間違いなく美味しいでしょう

では感想を聞いてみましょう↓
リズ「普通においしい!ちょっとパスタの量が足りなかったかな・・・」 

うーーん、確かに・・・今回はドリンク・パンのセットのみでしたからね
でも一品料理が食べたいのがたくさんあったな
機会があれば夜ご飯として食べにきてみたいなーー

次回はサラダ付きにすればお腹いっぱいかも

しかしあの通り気になるお店何件かあったな、またこよーっととみんなで話ながら帰りました。

その後meruちゃんはおいしくケーキを食べていました

※ランチは他にパスタが1種類と魚がメインのランチがありました。
今回頼んだランチでサラダつけるとプラス250円です。

CHIKI CHIKI & TAN TAN 横浜市中区吉田町5-1 第一吉田ビル 

スミレ
