関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:味のラーメン 海賊 ★★★☆☆
2012年09月20日 (木) | 編集 |
やっと行ってきたよー(∩´∀`)∩

海賊チャーハンが気になってました!
19時ぐらいに行ったら大賑わい!!

IMG_5453.jpg


☆醤油ラーメン 650円
普通でした^^
半ライス頼んだけど、チャーハン用か硬めだったのがなー
IMG_5450.jpg


☆海賊チャーハン
 750円
これはいいと思います!
こういうチャーハン、たまに無性に食べたくなるもんね!!
チャーハンは★4!
IMG_5451.jpg


☆餃子 550円
普通でした。
IMG_5452.jpg


次は他の方が頼んでたすごいボリュームの唐揚食べたい!!!
あとは焼きそばとか?
ボリュームはあるけどCPは微妙かなぁ。

でもこういうお店があるといいですよね☆
ごちそうさまでしたー

味のラーメン 海賊
 横浜市中区南仲通3-30-2
昼11:00~15:00 夜17:00~25:00
定休日:日曜日


---------------------------------------------


ちなみにこういうお店で好きだったのが弥生亭のチャーハン。
昔々新宿の十二壮にありまして。
十二壮のはなくなったけど今調べてみたら鴬谷にもあるようで。
上野に行った際に寄ってみようかなー^^


---------------------------------------------

楽しみにしていたこちら↓
第6回 タイフェア in横浜 2012

2012/9/22(土)・9/23(日) 10:00~20:00
※大人200円、小学生以下無料

あれ?有料だったっけ??(´ε`;)


---------------------------------------------


今好きなクリーミー系の家系

◆すずき家◆ ★★★★☆

IMG_5436.jpg


☆ラーメン 650円
IMG_5437.jpg


☆半ラーメン/半チャーハン 
IMG_5438.jpg

IMG_5439.jpg


ラーメンはクリーミー系なはずですが、結構濃い目でうまーい♡
チャーシューがまたよいんです^^

でもこのお店の素晴らしいところ。それは…

店長が振ったチャーハンが激ウマ!!!!!

久しぶりに美味しいチャーハンに出会えたー!!
って期待しながらの再訪だったのですが…
この日は残念ながら店員さんでした。。
鍋を振る人で全然味が違うのがチャーハンの深いところ。
店長さんに言ったら店長さんが作ってくれるのかなぁー

ごちそうさまでした〜

すずき家 横浜市神奈川区子安通1-5-4
月~木・日 11:00~22:00
金・土 11:00~24:00
