関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:虹橋(ko-kyo) ★★★★★
2012年09月30日 (日) | 編集 |
どうしてもこちらのお店の酢豚が食べたい食べたい食べたい!!!

下戸な私にとってお昼がお得なのは重々承知。
でもしばらくお昼に行けそうもないし…しかも今日食べたいし…

ってことで夜お伺いです。


☆紀州産梅肉入り、スブタ

IMG_5479.jpg


☆五目チャーハン

IMG_5481.jpg


あとは連れが小ライスを頼んで、サクッと食べて帰る感じです。

いやーこの二つはほんと鉄板メニュー!!!
美味しかったー(´∀`)

こちらの酢豚、お酢がそんなに得意ではない私にとってすごく貴重なんです。
梅の酸味が柔らかくって旨味が増すんですよ^^
で、お肉もとっても柔らかい♡
幸せってここにあるなぁーってぐらい好き♪

チャーハンも昼より夜の方がお米の状態がよいです!
味付けはドンピシャ。大好きすぎる〜(・´з`・)

ごちそうさまでした。
これからもお伺いします☆


ランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」 「8」 「9」
お弁当はこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」


虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69
月曜日~土曜日 昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
定休日:日曜日、祝日
