関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.10.12 ★★★★☆
2012年10月13日 (土) | 編集 |
2013.1追記
閉店


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この間ブラジル料理行った帰りに見かけたお店。
すみません。店名分かんないです。
唐揚げあり、ケバブありの屋台的なお店って感じ。

聞いたところ一年限定のお店だそうです。

DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg


取りあえず唐揚げは試さなきゃね!
※お弁当の(小)は400円

☆唐揚弁当 500円
IMG_5636.jpg

IMG_5639.jpg


☆鶏南蛮弁当
 500円
※ご飯大盛りにしてくれました
IMG_5632.jpg

IMG_5635.jpg


鶏南蛮は衣が主張していてあれでしたが、唐揚げはサクサクジューシーでとても美味しかった!
下味バッチリ!( ´∀`)b
お店にも食べ行こうっと。

横浜市中区常盤町2-11-5
月〜土曜日 昼12:00〜14:00
夜は不明



--------------------------------------------

で、涼しくなったのでちょいとこの辺りを練り歩き。
閉店してるとことかカテゴリ分けました。

あと新しいお店をメモ代わりにとりあえず写真に撮ってきましたー。
行ってみて美味しかったらUPします。

DSC_0160.jpg


スリランカカレー屋。
関内周辺は異様にカレー屋が増えてますねー。
DSC_0148.jpg


麺や徳が業務形態つーか博多ラーメンでリニューアル。
DSC_0159.jpg


関内大通りを渡ってスタジアム方面にランチ時行ったのが久々だったんだけど、凄まじい価格破壊をおこしてたんですね;

DSC_0157_20121012235205.jpg


TVK1階のバイキングまでも…
DSC_0154.jpg


醐杜羽は担々麺単品やってるのね。
DSC_0156.jpg


こちらは以前行こうと思っててすっかり忘れてたので(;´∀`)
DSC_0150.jpg


あとは関内ホール近辺に石釜焼きピザのイタリアン2軒。
モシュラ跡地にインドカレー。

移り変わりがより加速してますねー。
目まぐるしいです。。。

そして野毛!何あの洒落たお店達は!!
夜は野毛の方が賑わってる気がしました。
