関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.11.3 インドダイニング サティ ★★★★☆
2012年11月03日 (土) | 編集 |
2013.1追記
閉店


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


馬車道まつりですね。
よい天気でよかったです^^

虹橋さんへ行こうとしたらお休み。
青空さんへ行こうとしたら閉まってて。お休み?
んーどこ行こっかーと歩いていたら、この間オープンしたこちらのお店が目に入り。
モシュラさんの跡地です。

んん?吉田町のサファリとメニューが同じ。姉妹店??

IMG_5753.jpg

IMG_5739.jpg

IMG_5740.jpg


頼んだもの
※ナンおかわり自由!
※サラダ付き
このサラダめちゃうま!!
ちょっと辛いのがクセになる( ´∀`)b

IMG_5744.jpg

☆ナンスペシャルランチ 900円
※チーズナン/カレー1種(今回はチキン)
チーズナン大好きなのでこれ一択でした♪
チーズナンだけでも大満足ですが、チキンカレーもハズレません。
美味しかったー(´∀`)
でもある時いきなりお腹いっぱいに…。。。重いです。。。
IMG_5745.jpg


☆サティーランチ 950円
※カレー3種(今回はキーマ・エビ・サグチキン)、ナン、ライス
3種あると飽きない!!
IMG_5752.jpg


1種のカレーだとやっぱり飽きちゃいますね。
連れの3種のもちょいちょいいただきました。
エビとチーズナンがよく合うので、この組合せもいいなぁー^^
これだけだと多分飽きるけど。。

ごちそうさまでした!
近場に出来て嬉しい限り(・´з`・)
吉田町と同じ系列なら石焼カレーも美味しいヨ!
また行きまーす☆

インドダイニング サティ 横浜市中区常盤町5-66-3 プランタンビル 1F
11:00~23:00
