関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当:どんぶり屋 ★★★★★
2013年01月09日 (水) | 編集 |
明けてましたね。
今年もゆるーく地味な更新になりますが、よろしくお願いいたします。

なかなかランチが出来ず、そして紹介したいお店も現れず。
どっか美味しいお店ないかなーって聞きたいぐらい、ない(´ε`;)

で、昨年最後は諦め、今年一発目は何にしよっかなーって考えてました。
実は昨年から猛烈にハマったお弁当があるんです。
ずーっと食べたかったけど、なかなか食べれず…(´;ω;`)


ようやく食べれる日が来たよ!!

☆マヨネーズ唐揚弁当 400円

DSCN0074.jpg


DSCN0073.jpg


マヨにタマゴが入ってるんでタルタル風?
とにかくやみつき♡
どんぶり屋ではのり唐揚一筋でしたが、今はこちらにゾッコン♪

知っているだけでも今は4店舗あるこちらのお弁当屋さん。
12:45以降は100円引きだそうです。

ごちそうさまでした〜

過去の記事はこちら→「1」 「2」



---------------------------------------------

黄金町ラーメン


◆鶏源◆ ★★★☆☆


以前花月があった場所です。

DSCN0066.jpg

DSCN0058.jpg

☆塩ラーメン
DSCN0064.jpg

DSCN0065.jpg


塩というか白湯ですね。
濃厚な味わいでした。
美味しいんですが、あおさがどうにも苦手。
次回はあおさ抜きにしたいと思います。

そういえば店員さん?店主さん?がゆずを歌いながら作ってました(笑)

ごちそうさまでしたー。

鶏源 横浜市南区前里町2-42
昼11:00~14:00 夜18:00~22:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
