関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.1.17 夢吟坊(むぎんぼう)みなとみらい店 ★★★★☆
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こちらのお店、この間テレビで三宿店の紹介をしていて。
すっごく行きたい!!って思ったらみなとみらいにもあったわ。
知らんかった(^ω^;)
クイーンズイーストの地下、一風堂があるフロアーですね。
いつも一風堂、もしくはこちらのお店向かいにある唐揚げ屋に行ってたわ。

みなとみらいに用があったので、ランチでお伺いしてみました。
でもやっぱり向かいの唐揚げ屋さんに心惹かれる〜!

頼んだもの
☆ランチセット(ミニうどん、かき揚げ(小)、デザート)+京いなり(1個) 920円
ランチセットのみだと心もとないのでいなりもプラス。
これ正解。
うどんは出汁もしっかりしていて美味しい。おあげは甘い。
麺にコシはないけど、私はOK。
で、なんと言ってもかき揚げね!
海老ぷりぷりで美味しい♡
いなりはかりかり梅が入っててウマー。
おデザもこれプリン?きな粉と黒蜜がかかってて美味しく頂きました^^
DSCN0107.jpg

DSCN0108.jpg

DSCN0109.jpg

DSCN0110.jpg

DSCN0112.jpg

DSCN0111.jpg


☆ごまねぎうどん+かき揚げ(小) 1,090円
ごまがよく効いてて美味かった!
DSCN0102.jpg

DSCN0106.jpg

DSCN0105.jpg


うどんには寛容なので、問題なく美味しかったです^^

とにかくかき揚げがイイ( ´∀`)b
海老はそのままで、ゴボウ人参は汁に浸して〜♡
ただコスパ的には微妙かしら。
軽く済ませるなら問題なし!

京都に出来たうどんミュージアム、みなとみらいにもほすぃ…( ゚ ρ ゚ )

ごちそうさまでした。
うどん食べたくなったら、またお伺いしまーす☆

夢吟坊(むぎんぼう)みなとみらい店
横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイーストB1F
11:00~21:30
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
