関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.2.9 とんかつ丸和 ★★★★★
2013年02月09日 (土) | 編集 |
サーカスがやってきますね^^

IMG_0015.jpg

アイランドタワー横の市役所候補地です。
桜木町駅から徒歩5分、馬車道駅から徒歩2分。

サーカス、見たことないから絶対行きます!

木下サーカス
2013年2月17日(日)〜2013年5月7日(火)
※休演日:木曜日・3/6(水)・4/17(水)
横浜市中区本町6-67-1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて。
更新頻度は低いですが、これでも最低週一は外でランチしとります。
が、更新がないってことはそういうことで。。
先週行った、大好きだったお店も残念なことになってました。。
もう本当に残念。
不況なんてだいっきらいだーヽ(`Д´)ノ


そんな中、今年もやってきた連れの誕生日。
いつもの丸和さんへ行ってきました〜

頼んだもの
☆ロースカツ定食 1,800円
DSCN0156.jpg

DSCN0157.jpg

DSCN0159.jpg

もうね。
美味しすぎ。
脂が溶ける。

揚げたてはお塩でいただきます。
衣に塩が溶けて行くのがたまらない〜♡
後半はソースです(´∀`)

あぁ…変わってなくてよかった〜ε-(´∀`*)

今回はカウンターでじっくりご主人の技を見守りました!
まずね、若かりし日の峰岸徹みたいなイケメンぷり。
寡黙さに渋みが出てます。
そして忙しいのに気配りが行き届いてます!
本来は店員さんが気付くところを、ご主人がいち早く気付く。
見守っているつもりが見守られていたのね(・´з`・)

混んでいるのですが居心地がよいんです。
だからって長居はしないですよ!

本当によいお店だと思います!
ごちそうさまでした〜♪

土曜日ランチで11:35に着いたのですが、すでに7割埋まってました。
ただ回転はよいので、ぜひ並んでくださいね☆

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

とんかつ丸和 横浜市中区住吉町5丁目61
月~金曜日 昼11:30~14:00、夜17:30~20:00
土曜日 昼11:30~14:00
定休日:日曜日、祝日

コメント
この記事へのコメント
ここは失敗した!って思ったお店のひとつですね。。^^;
2013/07/13(土) 11:47:05 | URL | とくべえ #-[ 編集]
>とくべえさん
はじめまして。

どう失敗したんですか?(゚д゚)
ってことはここ以上のお店があるんですよね?
めちゃくちゃ興味あるので、ぜひ教えてください!!(´∀`)
2013/07/13(土) 11:54:08 | URL | meru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
