関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.3 荒井屋 万國橋店 ★★★★☆
2007年12月03日 (月) | 編集 |
いつもは2チームに分かれてご飯を食べているんですが、本日は月に一度全員で食べれる日。
豪勢にいくぜぇ~というわけで、馬車道から赤レンガに向かう途中に出来た(もとはルノアールがあった所)荒井屋の支店に行ってきました。

お店に入ると従業員の方々が出迎えてくれます。
和風と洋風が入り混じった店内は本店と同じ感じです。

頼んだもの
※デザートは季節のフルーツ(530円/1,050円)と季節のアイスクリーム(300円)があります

☆牛まぶし焼丼 1,200円
meru
えーーー皆牛鍋なのー?
ふーん私は本店には行ったことがあるもーんと意味不明な強がりを言いつつ一人ぼっちのオーダーです・・
結構濃い味です。
ただご飯の量とのバランスはバッチリ
濃い味で飯をかっ込む訳です。
牛は言うまでもなくウマい


☆牛鍋定食(さしみ付) 1,450円
スミレ 「思ったよりあっさりしていて美味しかった」
RICK  「牛の旨味がしらたきや野菜に染み渡ってた」
リズ  「でもさー普通のすき焼きじゃーん」
さくら 「いえいえそれでも美味しかったです」


この値段でデザートが付けばなーってことで4つ★です。

みなと横濱牛鍋処 荒井屋 万國橋店 横浜市中区海岸通4-23 相模ビル1階

meru
