関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

テイクアウト:三陽 ★★★★☆
2013年05月25日 (土) | 編集 |
きたなシュランで有名ですね^^
こちらの焼き餃子、にんにくたっぷりで大好きなんです♡
呑めないのでお店では食べず、専らテイクアウトです。


DSCN0314.jpg


☆焼き餃子
 一人前400円(この写真は二人前)
DSCN0315.jpg

DSCN0316.jpg

↓お通しにつくバクダンもついてました
DSCN0317.jpg


帰り道、どんどん増えるにんにく臭。
寄り道は出来ません(^ω^)

すごいにんにくの量なので、次の日予定がないときに食べるようにしてます。
にんにくサイコー☆

電話で注文してくれれば用意しときますとのことでした。
大体5分で焼き上がるそうなんで、次回からそうしよーっと。

ごちそうさまでした〜♪


三陽 横浜市中区野毛町1-38
月~土曜日11:00~24:00
日・祝日11:00~23:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
