関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラーメンいろいろ
2013年06月09日 (日) | 編集 |
ラーメンものが溜まったので、一気にUP。

◆ラーメン魁力屋 都筑中原街道店◆ ★★★★☆(3.5)
最近神奈川で急増している、京都ラーメンのチェーン店。
チャッチャッしてるのがどうにも食べたかったので、行ってきました!
IMG_0099.jpg

IMG_0096_20130608235835.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0097_20130608235836.jpg

IMG_0098.jpg


あーこれはいいわー♡
背脂の量や、味の好みも注文出来るので幅広い年代で利用出来そうです。
炒飯もうまーい☆
ジャンク好きな方はぜひぜひ^^

ラーメン魁力屋 都筑中原街道店
 横浜市都筑区池辺町2043
11:00~24:00



◆らーめんたつ屋 日ノ出町店◆ ★★★☆☆
日ノ出町駅からすぐ。
DSCN0288.jpg

DSCN0286.jpg

DSCN0287.jpg


普通のとんこつです。
チャーシューが大きいとテンション上がりますね(・∀・)

らーめんたつ屋 日ノ出町店 横浜市中区日ノ出町1-66
11:00~翌01:00
定休日:月曜日



◆すずき家◆ ★★★★☆
もう定番ですね。
ミニラーメンとミニチャーハンに、もちろんうずらの卵。
IMG_0132_20130609000333.jpg


今回は店員さんが作った炒飯でしたが…うまーい!!
好きな家系のひとつです(・´з`・)

すずき家 横浜市神奈川区子安通1-5-4
月~木・日 11:00~22:00
金・土 11:00~24:00


◆チックタック(tic,tac)◆ ★★★★☆(3.5)
大口商店街にあります。
IMG_0134_20130609000334.jpg

IMG_0135_20130609000335.jpg

IMG_0136_20130609000337.jpg


こういう醤油ラーメンは安心しますね^^
インパクトはないけど、丁寧で飽きのこない味。
家の近くにあったらいいなーって思うお店です!

チックタック(tic,tac) 横浜市神奈川区大口通10-1
11:30〜20:00頃 ※麺切れ次第終了
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


おまけ:伊勢佐木町にあるラーメン屋 ★☆☆☆☆
IMG_0150.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg


味玉が違うほうのラーメンに入ってて。
辛いラーメンに入ってたもんだから、めちゃ辛くなってる…
店主はお酒飲みながらーなので、ラーメンは片手間なのかな?

味は、辛いほうはコクがない辛さ。
醤油スープはインスタントっぽいお味。
麺はよかったけども。。



以上、最近食べたラーメンでした。
ごちそうさまでした〜


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
