関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.6 お弁当:仕出し弁当 竹の家 ★★★★☆
2007年12月06日 (木) | 編集 |
関内大通りをテクテクと本町通りに向けて歩いていき本町3丁目の交差点を渡ります。
そうすると2件お弁当屋さんが出ているんですが、手前側の柱に一列に並ぶお弁当屋さんです。

RICKちゃん・さくらちゃんの分のお弁当もあわせて買うぞ~
事前にメニューを調べたんですが、情報がなさ過ぎてさっぱりわからないので、電話で伝えようとしたんですが・・・
ひえーメニューが多すぎてまったく伝えられない!!
アワアワしているうちにすごく行列が伸びてキタ――(゚∀゚)――!!
2人には申し訳ないが独断で買わせていただきます。。。

頼んだもの
※すべて500円で汁物or飲み物が付きます
☆牛肉のチーズ巻き弁当(チャーハン)
meru
お味はまぁまぁ。
私が食べたのは肉が硬くて、何重にも巻いてある肉を剥がしながら食べました
チーズはウマい
炭水化物多すぎだぁ
牛チーズ


☆ポークソテー(チャーハン)
RICK
ポークソテーのタレはデミグラスソース風なお味。
コロッケがまたボリュームの凄さを後押し。
なぜかクレープ(皮だけ)が入っています。
ポークソテー


☆ポークソテー(炊き込みご飯)
さくら


統括意見
うはーーーーボリュームが凄い
食べても減っていかない

皆残してしまいました
小さいサイズもあったので、次は小さいのにします。

ただ、この値段でこのボリュームは凄いです
その凄さを称して4つ★です

仕出し弁当 竹の家 住所不明

meru
