関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.7 釜寅 ★★★★☆
2007年12月07日 (金) | 編集 |
本日も外に出れず・・・
そうだ!ひっさしぶりに出前を取ろう!!

関内エリアでも頼める釜飯のデリバリーです。

頼んだもの
☆鶏釜飯 1,280円
meru


☆ランチうなぎ釜飯 1,080円
RICKさくら


う☆まーい

やっぱりここは美味しいのー
お茶漬けにも出来るところがまたいいのー

でも他の釜飯なんだか前より微妙に値段上がってね??
私の一番好きなメニューは明太ささみ釜飯なんですが、前もこんな値段だっけ??

なんにせよ、安心して注文できます

釜寅

meru
