関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.6 お弁当:らふぃーね ★★★☆☆
2007年09月07日 (金) | 編集 |
マーカレーの隣にらふぃーねというチーズフォンデュのお店があります。
あれ??お弁当やってない???
うーん。マーでストップしちゃうからお弁当やってることに気付かなかったのかなー?

って訳で、RICKちゃんがレッツチャレンジ{お弁当}

頼んだもの
☆オムレツとハンバーグ弁当(ライスはケッチャップライス?) 600円
※すべてのお弁当にデザートが付きます(今回はレアチーズ?ベリーソースがけ)
RICK


お味についてインタビュー形式で聞いてみました。

「お味はいかがでした?」
「うーーーん。普通?」
「これケッチャップライス?」
「うん。でもたくあんと佃煮はケッチャップライスには合わないですね」
「なるほど、確かに。おデザはいかがでした?」
「まぁ美味しかったですね」

だそうです。
無難な感じですね。
今度私もチャレンジしてみようと思います。
※以前12時半にはお弁当はすべて売り切れてました。

らふぃーね 横浜市中区相生町5丁目86

meru
